Gカップの水着グラビアまとめ【女優・芸能人・グラビアアイドル】

この記事では、Gカップの芸能人をまとめて紹介しています。

Gカップの水着グラビアまとめ【女優・芸能人・グラビアアイドル】

日本には『Gカップ』の素晴らしいスタイルをもつ、女優、アイドル、グラドル、モデルなどの女性芸能人が多数活躍しています。

Gカップという情報が多い芸能人ごとの『水着画像の記事リンク』を紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね〜。

Gカップの女優:池田エライザ

Gカップ 女優
画像の引用元:http://intervaluesg.com

女優として活躍する『池田エライザ』さんは、Gカップです。

池田エライザさんは身長170cm、スリーサイズはB85・W59・H88です。

以下の記事に、池田エライザさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女優:小倉ゆうか

Gカップ 女優
画像の引用元:小倉ゆうかさんのInstagram

女優として活躍する『小倉ゆうか』さんは、Gカップです。

小倉ゆうかさんは身長167cm、スリーサイズはB87・W59・H89です。

以下の記事に、小倉ゆうかさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女子アナ:鷲見玲奈

Gカップ 女子アナ
画像の引用元:鷲見玲奈さんのInstagram

アナウンサーとして活躍する『鷲見玲奈』さんは、推定Gカップです。

鷲見玲奈さんは身長163㎝、スリーサイズは非公開です。

以下の記事に、鷲見玲奈さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのアイドル:本郷柚巴

Gカップ アイドル
画像の引用元:本郷柚巴のInstagram

アイドルとして活躍する『本郷柚巴』さんは、推定Gカップです。

本郷柚巴さんは身長157.4 cm、スリーサイズは非公開です。

以下の記事に、本郷柚巴さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女優:寺本莉緒

Gカップ 女優
画像の引用元:寺本莉緒さんのInstagram

女優やグラビアアイドルとして活躍する『寺本莉緒』さんは、Gカップです。

寺本莉緒さんは身長150cm、スリーサイズはB88・W60・H88です。

以下の記事に、寺本莉緒さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

GカップのYouTuber:ばんばんざいるな

Gカップ 芸能人
画像の引用元:ばんばんざいるなさんのInstagram

YouTuberとして活躍する『ばんばんざいるな』さんは、推定Gカップです。

森本るなさんは身長158cm、スリーサイズは非公開です。

以下の記事に、森本るなさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女優:真木よう子

Gカップ 女優
画像の引用元:http://intervaluesb.com

女優として活躍する『真木よう子』さんは、推定Gカップです。

真木よう子さんは身長160cm、スリーサイズはB88・W59・H83(推定)です。

以下の記事に、真木よう子さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのアイドル:長月翠

Gカップ アイドル
画像の引用元:長月翠さんのInstagram

アイドルとして活躍する『長月翠』さんは、Gカップです。

長月翠さんは身長151cm、スリーサイズは非公開です。

以下の記事に、長月翠さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:石田桃香

Gカップ 女優
画像の引用元:石田桃香さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『石田桃香』さんは、推定Gカップです。

石田桃香さんは身長160cm、スリーサイズはB84・W60・H86です。

以下の記事に、石田桃香さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのアイドル:由良ゆら

Gカップ 女優
画像の引用元:由良ゆらさんのInstagram

アイドルとして活躍する『由良ゆら』さんは、Gカップです。

由良ゆらさんは身長152cm、スリーサイズはB82・W52・H79です。

以下の記事に、由良ゆらさんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女優:アンジェラ芽衣

Gカップ 女優
画像の引用元:アンジェラ芽衣さんのtwitter

女優やモデル、グラビアアイドルとして活躍する『アンジェラ芽衣』さんは、Gカップです。

アンジェラ芽衣さんは身長172cm、スリーサイズはB92・W58・H90です。

以下の記事に、アンジェラ芽衣さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女優:橋本マナミ

Gカップ 女優
画像の引用元:橋本マナミさんのInstagram

女優として活躍する『橋本マナミ』さんは、Gカップです。

橋本マナミさんは身長168cm、スリーサイズはB86・W60・H88です。

以下の記事に、橋本マナミさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:水咲優美

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:水咲優美さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『水咲優美』さんは、Gカップです。

水咲優美さんは身長164cm、スリーサイズはB91・W59・H90です。

以下の記事に、水咲優美さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのアイドル:武田智加

Gカップ 芸能人

アイドルとして活躍する『武田智加』さんは、推定Gカップです。

武田智加さんは154cm、スリーサイズは非公開です。

以下の記事に、武田智加さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのアイドル:上西怜

Gカップ 芸能人
画像の引用元:上西怜さんのtwitter

アイドルとして活躍する『上西怜』さんは、推定Gカップです。

上西怜さんは身長154cm、スリーサイズは非公開です。

以下の記事に、上西怜さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:篠崎愛

Gカップ 女優
画像の引用元:篠崎愛さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『篠崎愛』さんは、Gカップです。

篠崎愛さんは身長160cm、スリーサイズはB87・W60・H88です。

以下の記事に、篠崎愛さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのアイドル:脇田穂乃香

Gカップ 芸能人
画像の引用元:http://intervaluesb.com

アイドルとして活躍する『脇田穂乃香』さんは、Gカップです。

脇田穂乃香さんは身長163cm、スリーサイズはB80・W60・H85です。

以下の記事に、脇田穂乃香さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:似鳥沙也加

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:似鳥沙也加さんのtwitter

グラビアアイドルとして活躍する『似鳥沙也加』さんは、Gカップです。

似鳥沙也加さんは身長164cm、スリーサイズはB88・W58・H88です。

以下の記事に、似鳥沙也加さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:深見望乃(村瀬のの)

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:深見望乃さんのtwitter

グラビアアイドルとして活躍する『深見望乃(村瀬のの)』さんは、Gカップです。

深見望乃さんは身長153cm、スリーサイズはB90・W60・H80です。

以下の記事に、深見望乃さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:後藤真桜

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:後藤真桜さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『後藤真桜』さんは、Gカップです。

後藤真桜さんは身長170m、スリーサイズはB88・W58・H83。

以下の記事に、後藤真桜さんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのアイドル:根本凪

Gカップ 芸能人
画像の引用元:根本凪さんのtwitter

アイドルやグラビアアイドルとして活躍する『根本凪』さんは、Gカップです。

根本凪さんは身長150cm、スリーサイズはB90・W57・H85です。

以下の記事に、根本凪さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:福江ななか

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:福江ななかさんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『福江ななか』さんは、Gカップです。

福江ななかさんは身長163cm、スリーサイズはB90・W60・H85です。

以下の記事に、福江ななかさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのモデル:大塚遥

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:大塚遥さんのInstagram

モデルとして活躍する『大塚遥』さんは、推定Gカップです。

大塚遥さんは身長156cm、スリーサイズはB91・W60・H86です。

以下の記事に、大塚遥さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:桜田愛音

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:桜田愛音さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『桜田愛音』さんは、Gカップです。

桜田愛音さんは身長158㎝、スリーサイズはB88・W55・H88です。

以下の記事に、桜田愛音さんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:彼方美紅

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:彼方美紅さんのtwitter

グラビアアイドルとして活躍する『彼方美紅』さんは、Gカップです。

彼方美紅さんは身長155cm、スリーサイズはB92・W65・H86です。

以下の記事に、彼方美紅さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女優:斉藤由貴

Gカップ 女優

女優として活躍する『斉藤由貴』さんは、推定Gカップです。

斉藤由貴さんは161cm、スリーサイズは非公開。

以下の記事に、斉藤由貴さんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女優:細川ふみえ

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:http://intervaluesh.com/h

女優として活躍する『細川ふみえ』さんは、Gカップです。

細川ふみえさんは163cm、スリーサイズはB94・W59・H97です。

以下の記事に、細川ふみえさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女優:松下由樹

Gカップ 女優

女優として活躍する『松下由樹』さんは、推定Gカップです。

松下由樹さんは168cm、スリーサイズはB85・W58・H85(デビュー当時)です。

以下の記事に、松下由樹さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:小森ほたる

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:小森ほたるさんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『小森ほたる』さんは、Gカップです。

小森ほたるさんは身長163cm、スリーサイズはB85・W60・H89です。

以下の記事に、小森ほたるさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:橘まりや

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:橘まりやさんのtwitter

グラビアアイドルとして活躍する『橘まりや』さんは、Gカップです。

橘まりやさんは身長158cm、スリーサイズはB90・W61・H88です。

以下の記事に、橘まりやさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのアイドル:南みゆか

Gカップ 芸能人
画像の引用元:南みゆかさんのInstagram

アイドルとして活躍する『南みゆか』さんは、推定Gカップです。

南みゆかさんは身長164cm、スリーサイズはB90・W59・H92です。

以下の記事に、南みゆかさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:阿久津真央

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:阿久津真央さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『阿久津真央』さんは、Gカップです。

阿久津真央さんは身長162cm、スリーサイズはB86・W58・H84です。

以下の記事に、阿久津真央さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのアイドル:花宮ことり

Gカップ 芸能人
画像の引用元:花宮ことりさんのtwitter

アイドルとして活躍する『花宮ことり』さんは、Gカップです。

花宮ことりさんは身長162cm、スリーサイズはB92・W60・H94です。

以下の記事に、花宮ことりさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアモデル:澄田綾乃

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:澄田綾乃さんのInstagram

グラビアモデルとして活躍する『澄田綾乃』さんは、推定Gカップです。

澄田綾乃さんは身長155cm、スリーサイズはB85・W59・H86です。

以下の記事に、澄田綾乃さんの情報をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの歌手:谷村奈南

Gカップ 芸能人
画像の引用元: http://trust-value.com

歌手として活躍する『谷村奈南』さんは、推定Gカップといわれています。

谷村奈南さんは身長162cm、スリーサイズはB88・W58・H86です。

以下の記事に、谷村奈南さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:菊池姫奈

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:菊池姫奈さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『菊池姫奈』さんは、Gカップです。

谷村奈南さんは身長159cm、スリーサイズはB85・W57・H83です。

以下の記事に、菊池姫奈さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:岡田紗佳

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:岡田紗佳さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『岡田紗佳』さんは、推定Gカップといわれています。

岡田紗佳さんは身長170cm、スリーサイズはB85・W58・H83です。

以下の記事に、岡田紗佳さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの芸能人:大沢あかね

Gカップ 芸能人
画像の引用元:http://intervaluesd.com

タレントとして活躍する『大沢あかね』さんは、推定Gカップといわれています。

大沢あかねさんは身長160cm、スリーサイズはB87・W59・H85(推定)です。

以下の記事に、大沢あかねさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女優:高岡早紀

Gカップ 女優

女優として活躍する『高岡早紀』さんは、推定Gカップといわれています。

高岡早紀さんは身長163cm、スリーサイズはB87・W60・H90(推定)です。

以下の記事に、高岡早紀さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの芸能人:岡田サリオ

Gカップ 芸能人
画像の引用元:岡田サリオさんのInstagram

タレントとして活躍する『岡田サリオ』さんは、Gカップです。

岡田サリオさんは身長160cm、スリーサイズはB82・W58・H95です。

以下の記事に、岡田サリオさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女子アナ:宇垣美里

Gカップ 女子アナ

アナウンサーとして活躍する『宇垣美里』さんは、推定Gカップといわれています。

宇垣美里さんは身長162cm、スリーサイズは非公開です。

以下の記事に、宇垣美里さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女子アナ:阿部華也子

Gカップ 女子アナ

アナウンサーとして活躍する『阿部華也子』さんは、推定Gカップといわれています。

阿部華也子さんは身長165cm、スリーサイズは非公開です。

以下の記事に、阿部華也子さんのグラビア画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:山田かな

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:山田かなさんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『山田かな』さんは、Gカップです。

山田かなさんは身長156cm、スリーサイズはB89・W60・H94です。

以下の記事に、山田かなさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:青山あいり

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:青山あいりさんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『青山あいり』さんは、Gカップです。

青山あいりさんは身長163cm、スリーサイズはB86・W58・H85です。

以下の記事に、青山あいりさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女子アナ:渡邊渚

Gカップ 女子アナ
画像の引用元:渡邊渚さんのInstagram

アナウンサーとして活躍する『渡邊渚』さんは、推定Gカップといわれています。

渡邊渚さんは身長165cm、スリーサイズは非公開です。

以下の記事に、渡邊渚さんのグラビア画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女子アナ:塩地美澄

Gカップ 女子アナ

アナウンサーとして活躍する『塩地美澄』さんは、Gカップです。

塩地美澄さんは身長165cm、スリーサイズは非公開です。

以下の記事に、塩地美澄さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの声優:上坂すみれ

Gカップ 芸能人

声優として活躍する『上坂すみれ』さんは、推定Gカップといわれています。

上坂すみれさんは身長160cm、スリーサイズは非公開です。

以下の記事に、上坂すみれさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの声優:夜道雪

Gカップ 芸能人

声優として活躍する『夜道雪』さんは、Gカップです

夜道雪さんは身長155cm、スリーサイズはB91・W61・H98です。

以下の記事に、夜道雪さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:橋本梨菜

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:橋本梨菜さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『橋本梨菜』さんは、Gカップです。

橋本梨菜さんは身長159cm、スリーサイズはB88・W59・H89です。

以下の記事に、橋本梨菜さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:森咲智美

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:森咲智美さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『森咲智美』さんは、Gカップです。

森咲智美さんは身長160cm、スリーサイズはB89・W58・H88です。

以下の記事に、森咲智美さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:まいてぃ

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:まいてぃさんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『まいてぃ』さんは、Gカップです。

まいてぃさんは身長158cm、スリーサイズはB85・W58・H90です。

以下の記事に、まいてぃさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのアイドル:羽賀朱音

Gカップ 芸能人

アイドルとして活躍する『羽賀朱音』さんは、推定Gカップといわれています。

羽賀朱音さんは身長163.5cm、スリーサイズは非公開です。

以下の記事に、羽賀朱音さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:東雲うみ

Gカップ グラビアアイドル
画像の引用元:東雲うみさんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『東雲うみ』さんは、Gカップです。

東雲うみさんは身長162cm、スリーサイズはB90・W59・H100 です。

以下の記事に、東雲うみさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:高宮まり

Gカップ グラビアアイドル

グラビアアイドルやプロ雀士として活躍する『高宮まり』さんは、Gカップです。

高宮まりさんは身長152cm、スリーサイズはB83・W59・H85です。

以下の記事に、高宮まりさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの芸能人:丸山礼

Gカップ 芸能人

お笑いタレントとして活躍する『丸山礼』さんは、Gカップです。

丸山礼さんは身長158cm、スリーサイズは非公開です。

以下の記事に、丸山礼さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの芸能人:杉原杏璃

Gカップ 芸能人

グラビアアイドルやタレントとして活躍する『杉原杏璃』さんは、Gカップです。

杉原杏璃さんは身長157cm、スリーサイズはB89・W56・H80です。

以下の記事に、杉原杏璃さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女優:中島史恵

Gカップ 女優

女優やタレントとして活躍する『中島史恵』さんは、推定Gカップです。

中島史恵さんは身長170cm、スリーサイズはB88・W60・H89です。

以下の記事に、中島史恵さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの女優:原幹恵

Gカップ 女優

女優やタレントとして活躍する『原幹恵』さんは、Gカップです。

原幹恵さんは身長163cm、スリーサイズはB94・W61・H88です。

以下の記事に、原幹恵さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのアイドル:隅野和奏

Gカップ 芸能人

アイドルとして活躍する『隅野和奏』さんは、推定Gカップです。

隅野和奏さんは身長152cm、スリーサイズは非公開です。

以下の記事に、隅野和奏さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのグラビアアイドル:倉持由香

Gカップ グラビアアイドル

グラビアアイドルやタレントとして活躍する『倉持由香』さんは、推定Gカップです。

倉持由香さんは身長167cm、スリーサイズはB84・W58・H100です。

以下の記事に、倉持由香さんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップのアイドル:ジヒョ

Gカップ 芸能人
画像の引用元:ジヒョさんのInstagram

アイドルとして活躍する『ジヒョ』さんは、推定Gカップです。

ジヒョさんは身長160cm、スリーサイズは非公開です。

以下の記事に、ジヒョさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Gカップの芸能人:熊谷麻音

Gカップ グラビア
画像の引用元:熊谷麻音さんのInstagram

プロダーツプレイヤーとして活躍する『熊谷麻音』さんは、Gカップです。

熊谷麻音さんは身長168cm、スリーサイズはB86・W59・H91です。

熊谷麻音さんの水着画像は、以下の記事にまとめてあります。

Gカップの女優:片山萌美

Gカップ 女優

女優やグラビアアイドルとして活躍する『片山萌美』さんは、Gカップです。

片山萌美さんは身長170cm、スリーサイズはB92・W59・H87です。

片山萌美さんの水着グラビア画像は、以下の記事にまとめてあります。

Gカップの芸能人:大河もも

Gカップ グラビア
画像の引用元:大河ももさんのInstagram

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する『大河もも』さんは、推定Gカップという情報が多いです。

大河ももさんは身長154cm、スリーサイズは非公開です。

Gカップの芸能人:伊東紗冶子

Gカップ グラビア

アナウンサーやグラビアアイドルとして活躍する『伊東紗冶子』さんは、推定Gカップという情報が多いです。

伊東紗冶子さんは身長167cm、スリーサイズは非公開です。

『Aカップ・Bカップ・Cカップ・Dカップ・Eカップ・Fカップ・Gカップ・Hカップ・Iカップの芸能人』は、以下の記事にまとめてあります。