Iカップの水着グラビアまとめ【女優・芸能人・グラビアアイドル】

この記事では、Iカップの芸能人をまとめて紹介しています。

Iカップの水着グラビアまとめ【女優・芸能人・グラビアアイドル】

日本には『Iカップ』の素晴らしいスタイルをもつ、女優、アイドル、グラドル、モデルなどの女性芸能人がたくさん活躍しています。

Iカップという情報が多い芸能人ごとの『水着画像の記事リンク』を紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね〜。

Iカップのグラビアアイドル:青山ひかる

Iカップ グラビア
画像の引用元:Instagram

グラビアアイドルとして活躍する『青山ひかる』さんは、Iカップです。

青山ひかるさんは身長154cm、スリーサイズはB95・W59・H90です。

以下の記事に、青山ひかるさんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップのグラビアアイドル:手島優

手島優 水着
画像の引用元:手島優さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『手島優』さんは、Iカップです。

手島優さんは身長165cm、スリーサイズはB95・W58・H86です。

以下の記事に、手島優さんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップのグラビアアイドル:真田まこと

真田まこと 水着
画像の引用元:真田まことさんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『真田まこと』さんは、Iカップです。

真田まことさんは身長167cm、スリーサイズはB95・W68・H95です。

以下の記事に、真田まことさんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップのグラビアアイドル:メイリ

Iカップ グラビア
画像の引用元:メイリさんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『メイリ』さんは、Iカップです。

メイリさんは身長154cm、スリーサイズはB90・W56・H87です。

以下の記事に、メイリさんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップの女優:天木じゅん

Iカップ グラビア
画像の引用元:天木じゅんさんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『天木じゅん』さんは、Iカップです。

天木じゅんさんは身長149cm、スリーサイズはB95・W59・H93です。

以下の記事に、天木じゅんさんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップのグラビアアイドル:菜乃花

Iカップ グラビア
画像の引用元:菜乃花さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『菜乃花』さんは、Iカップです。

菜乃花さんは身長160cm、スリーサイズはB90・W58・H86です。

以下の記事に、菜乃花さんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップのグラビアアイドル:藤乃あおい

Iカップ グラビア
画像の引用元:藤乃あおいさんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『藤乃あおい』さんは、Iカップです。

藤乃あおいさんは身長160cm、スリーサイズはB100・W61・H86です。

以下の記事に、藤乃あおいさんの水着画像をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップのグラビアアイドル:山岡雅弥

Iカップ グラビア
画像の引用元:山岡雅弥さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『山岡雅弥』さんは、Iカップです。

山岡雅弥さんは身長160cm、スリーサイズはB92・W60・H92です。

以下の記事に、山岡雅弥さんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップのグラビアアイドル:桜井木穂

桜井木穂 画像
画像の引用元:桜井木穂さんのtwitter

グラビアアイドルとして活躍する『桜井木穂』さんは、Iカップです。

桜井木穂さんは身長160cm、スリーサイズはB100・W63・H89です。

以下の記事に、桜井木穂さんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップのグラビアアイドル:鈴木ふみ奈

Iカップ グラビア
画像の引用元:鈴木ふみ奈さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『鈴木ふみ奈』さんは、Iカップです。

鈴木ふみ奈さんは身長167cm、スリーサイズはB96・W60・H93です。

以下の記事に、鈴木ふみ奈さんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップのグラビアアイドル:青井春

Iカップ グラビア
画像の引用元:青井春さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『青井春』さんは、Iカップです。

青井春さんは身長164cm、スリーサイズはB90・W58・H83です。

以下の記事に、青井春さんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップのグラビアアイドル:未梨一花

Iカップ グラビア
画像の引用元:未梨一花さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『未梨一花』さんは、Iカップです。

未梨一花さんは身長163cm、スリーサイズはB100・W63・H95です。

以下の記事に、未梨一花さんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップのグラビアアイドル:西田麻衣

Iカップ グラビア
画像の引用元:西田麻衣さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『西田麻衣』さんは、Iカップです。

西田麻衣さんは身長158cm、スリーサイズはB105・W58・H81です。

以下の記事に、西田麻衣さんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップのグラビアアイドル:柳瀬早紀

Iカップ グラビア
画像の引用元:柳瀬早紀さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『柳瀬早紀』さんは、Iカップです。

柳瀬早紀さんは身長152cm、スリーサイズはB100・W65・H89です。

以下の記事に、柳瀬早紀さんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップの女優:小田飛鳥

Iカップ グラビア
画像の引用元:小田飛鳥さんのInstagram

女優やグラビアアイドルとして活躍する『小田飛鳥』さんは、Iカップです。

小田飛鳥さんは身長170cm、スリーサイズはB95・W60・H94です。

以下の記事に、小田飛鳥さんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップのグラビアアイドル:ほしのうめ

Iカップ グラビア
画像の引用元:ほしのうめさんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『ほしのうめ』さんは、Iカップです。

ほしのうめさんは身長158cm、スリーサイズはB100・W64・H104です。

以下の記事に、ほしのうめさんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップのグラビアアイドル:秋山かほ

Iカップ グラビア
画像の引用元:秋山かほさんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『秋山かほ』さんは、Iカップです。

秋山かほさんは身長168cm、スリーサイズはB100・W65・H98です。

以下の記事に、秋山かほさんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Iカップのグラビアアイドル:二宮さくら

Iカップ グラビア
画像の引用元:Instagram

グラビアアイドルとして活躍する『二宮さくら』さんは、Iカップです。

二宮さくらさんは身長150cm、スリーサイズはB95・W64・H90です。

Iカップのグラビアアイドル:みねりお

Iカップ グラビア
画像の引用元:みねりおさんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『みねりお』さんは、Iカップです。

みねりおさんは身長167cm、スリーサイズはB98・W57・H92です。

Iカップのグラビアアイドル:森脇芹渚

Iカップ グラビア
画像の引用元:森脇芹渚さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『森脇芹渚』さんは、Iカップです。

森脇芹渚さんは身長158cm、スリーサイズはB94・W61・H86です。

Jカップのグラビアアイドル:風吹ケイ

Iカップ グラビア
画像の引用元:風吹ケイさんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『風吹ケイ』さんは、Jカップです。

風吹ケイさんは身長167cm、スリーサイズはB105・W63・H95です。

以下の記事に、風吹ケイさんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

Jカップのグラビアアイドル:透

Iカップ グラビア
画像の引用元:透さんのInstagram

グラビアアイドルとして活躍する『透』さんは、Jカップです。

透さんは身長158cm、スリーサイズはB94・W62・H92です。

以下の記事に、透さんの水着グラビアをまとめてありますので、よろしければどうぞ。

『Aカップ・Bカップ・Cカップ・Dカップ・Eカップ・Fカップ・Gカップ・Hカップ・Iカップの芸能人』は、以下の記事にまとめてあります。